‘2013/11’ カテゴリーのアーカイブ

習い事の為にキャッシングを利用した梅津(仮名)さんの体験談

2013/11/22

理髪店を営む私はゴルフが趣味です。
しかし、その腕前は下手の横好きの域を出ず、商店街の他のゴルフ仲間と一緒に行っていつも悔しい思いをしています。
そこで私は近くにあるゴルフスクールへ通うことにしたのです。
そのゴルフスクールはプロのアドバイスが受けられることや、女性のインストラクターが美人揃いで非常に人気のあるスクールですが、そこへ行くためのお金がどうしても足りません。
しかし、妻にゴルフスクールに行くためにお金を貸してくれと言ったところで門前払いされるのは目に見えてます。
悩んだ私がお店に置くための雑誌を手にしたところ、キャッシングの広告が目に入りました。
自営業でしかも、習い事のためにお金を貸してくれるのかなと不安に思いつつ、キャッシングの広告の窓口に行きました。
窓口の店員さんは親切で、しかも習い事のために融資して欲しいという私の要望に丁寧に受け答えてくれました。
そして、キャッシング契約を結ぶ事ができた私は早速、ゴルフスクールに入るためのお金を用意したのです。
今、私は毎週熱心にゴルフスクールに通ってます。
まだまだ成果は出ませんが、徐々に上達を実感しています。
参考元は⇒専業主婦でも借りられるカードローンが役立ちます。