‘2013/10’ カテゴリーのアーカイブ

習い事の為にキャッシングを利用した富山(仮名)さんの体験談

2013/10/07

私は30代の公務員の女性です。来月から以前から考えていた習い事に行く事になりました。30万を一括払いでした。30万の大金なんて一括では払えません。でも習い事はしたかったので、同僚に相談しました。銀行でキャッシング出来ると聞きました。仕事の代休で数日たってから銀行に行きました。30万円キャッシング出来ました。嬉しかったです。簡単に出来ました。これで一括で支払って来月からやりたかった習い事に行けます。キャッシング出来たお蔭です。嬉しいです。キャッシング出来なかったら諦めてました。30万円って直ぐには用意の出来ない金額だったから、おまけにボーナス前だったからです。ボーナスまで待てないし、でも習い事は早くしたかったです。来月から行けます。キャッシング出来たからです。同僚に相談して教えて貰って銀行に行き、銀行で借りれました。便利だな〜と思いました。銀行なんて考えなかったからです。消費者金融なら知っていましたが、銀行まで頭が回らなかったです。銀行さんありがとうと言いたいです。