遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した宇田川(仮名)さんの体験談

男、50代、公務員です。消費者金融にて、キャッシングサービスをおこないました。借り入れ金額は30万円ほどですね。お金を借りた目的は、まあ、遊ぶお金が欲しくてですね。おっさん同士の付き合いはなにかとお金がかかるのです。お小遣いの範囲内でやりくりするのは、なかなか大変で、今回のようなキャッシングサービスは非常に便利な機能なのです。なぜなら、「現金」にてちょっとした融資が受けられるのですからね。クレジットカードですと、明細やなんやかんやで、奥さんにもしっかりバレてしまうのですが、銀行のキャッシングサービスでしたら、事務所に明細が郵送されてきますし、それに利息に関しても、すぐに相談に応じてくれますから、非常にわかりやすいのです。このわかりやすさが、今みんなが利用している人気のひみつのひとつでもあるのだろうなぁと思いますね。それに、キャッシングサービスに際する利息に関しても、シミュレーションができるなどわかりやすいのですよ。

コメントは受け付けていません。